BLOG ブログ

2023.07.15

【平和住宅の家づくり】⑧コーディネート

 

宇治市に 新築しました一戸建てができるまでの様子をご紹介しています。

今まで7回にわたりご紹介しました【平和住宅の家づくり】(新築一戸建て)は今回が最終となります。

 

ラストにご紹介するのはインテリアコーディネーターによるお部屋コーデです。

「和と北欧テイストの心地よい家」をつくりました。

家具や小物で、お部屋の印象はグッと変わります。

 

<LDK>

        ⇓⇓⇓

優しい自然素材とシンプルなデザインの家具で北欧テイストに。
無駄を省いたミニマルな空間は、居心地の良さを感じられます。

 

 

<ワークスペース>

        ⇓⇓⇓

天井のアクセントクロスに合わせた木目調の家具や小物を多く取り入れました。
ゆったり落ち着いた空間で読書や趣味を楽しんだり、リモートワークができます。

 

 

今回ご紹介しております、こちらの新築一戸建ては実際にご覧いただくことができます。お家の雰囲気、居心地の良さ、是非ご体感ください。

ご見学のお問い合わせはこちらです♪

 

 

今までの記事はこちらからご覧いただけます。

①基礎工事(地盤づくり)
②基礎工事(コンクリート打設)
③土台敷き
④上棟
⑤内部造作
⑥外壁・外構
⑦完成

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

======================================

注文住宅・分譲住宅のことは
平和住宅建設株式会社 TEL:0120-44-3901

 

リフォーム・リノベーションのことは
平和住宅リフォーム
大久保店 TEL:0120-48-3323/城陽店 TEL:0120-62-3002

 

何でもお気軽にご相談ください。

 

CONCEPT-私たちの約束-
『こつこつ、とことん ていねい品質。』

ブログ一覧に戻る