BLOG ブログ

2022.08.30

久御山町立佐山小学校へテント寄贈🎁贈呈式の様子

京都銀行SDGs私募債「未来にエール」🏳‍🌈~次代を担う子供たちへ~を活用して、久御山町立佐山小学校🏫にテント2張を寄贈させていただきました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

佐山小学校とは校区内に土地を分譲しているのがご縁で、
「今後も地域の子供たちの健やかな成長を願うとともに、久御山町の住宅開発に協力していきたい」という社長の想いです💐

体育館で贈呈式を行いました。
↓↓↓

佐山小学校の校長や先生方に大変喜んでもらえ、子供たちが笑顔いっぱい(⁎˃ᴗ˂⁎)、このテントとともに運動会🏃などイベントを楽しんでいる様子をイメージするとワクワクしてきます✨✨

 

これまでにも宇治市・城陽市の小・中学校に寄贈をさせていただき、今回が8校目となります。

これからも地域貢献に精一杯取り組んで参ります(*ᴗˬᴗ)

 

⇓⇓⇓新聞に掲載された記事です

 

ブログ一覧に戻る