BLOG ブログ

2022.09.04

カメラ講習会【第2弾】を行いました📸

社内にプロのカメラマンをお招きして、カメラ講習会を行いました( *´꒳`*)੭⁾⁾
以前参加できなかったメンバーや新しく仲間になったメンバーを
中心に撮影技術の向上に取り組みました

 

まずは座学で基礎を学び、その後モデルハウスに移動して撮影指導をしてもらいました。

カメラは水平垂直に!そしてポジショニングが大切であることを学び、
⇓⇓⇓こちらは、夕暮れ時のこの外観を美しく撮れるベストポジションを教わっております( ੭•͈ω•͈)੭

そして、撮影した写真がこちら

⇓⇓⇓

スマホでとても綺麗に撮れました☆彡

 

外観全体を撮るだけでなく、一部をピックアップして撮ることで
そのお家のいろいろな良さを表現できることを知ることができました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

カメラ講習会で学んだことを活かして、日々上達できるよう頑張ります!!

ブログ一覧に戻る