BLOG ブログ

2023.09.02

【平和住宅のリフォーム】城陽市O様邸の全面改装<完成>

 

 

以前、工事中の様子をご紹介しておりました
店舗付き住宅から戸建て住宅へのリノベーション

1階でお店を営まれていた店舗付きの住宅でしたが、お店を閉められご家族がゆったりと生活できる住宅にリノベーションをご希望され、ご依頼を頂きました。

 

遅くなってしまいましたが、完成した様子を一部ご紹介します!

 

 

<1F>
店舗スペースだったところは洋室2部屋へ

Before

After

店舗だったとは思えない、新しい空間に生まれ変わりました。

 

 

また、元々厨房と和室があったところは1つの広々としたLDKへ

Before

After

お客様にお料理を作っていたスペースがご家族のお食事を楽しめるスペースになりました。ご家族がゆっくり集えるスペースができ喜んで頂けました。

 

 

<2F>

和室を洋室へ変更

Before

After

続き間だった和室は、個室の洋室へと生まれ変わり、ご家族それぞれがくつろげる空間になりました。

 

店舗はなくなりましたが、愛着のある場所でご家族そろって新たな生活を送って頂けるようになりました。

リノベーションをして良かったと喜んで頂き、嬉しい限りです。

 

 

 

O様からのお言葉

いろいろと不安な事や心配事・決め事などがたくさんありましたが…
たくさんの質問にも、一つ一つ丁寧にお答えくださり、確認を取って頂き安心して任せることが出来ました。

また、月1回の打合せも設けて頂き、進捗状況の報告を聞かせて頂いたり、時には実際に現地に足を運んで1時間ほどの説明もしてもらいました。

実際工事途中で、変更やこちらの方が良いかも?というアドバイスも頂き、納得できるお家が完成したと思っています。

営業の方・コーディネーターの方・大工さん・その他家の建築に関わって下さった方…
皆さん良い方でほんとよかったです。

 

前回の記事は→こちらから

 

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

======================================

注文住宅・分譲住宅のことは
平和住宅建設株式会社 TEL:0120-44-3901

 

リフォーム・リノベーションのことは
平和住宅リフォーム
大久保店 TEL:0120-48-3323/城陽店 TEL:0120-62-3002

 

何でもお気軽にご相談ください。

 

CONCEPT-私たちの約束-
『こつこつ、とことん ていねい品質。』

ブログ一覧に戻る