BLOG ブログ

2022.08.21

京田辺市に新しい看板が設置されました★

先日、京田辺市同志社山手の山手幹線沿いに新しく看板が設置されました(*^^*)

新築の屋上庭園とリフォームの看板を2枚並べて設置していただきました!

こうして2枚並べての看板は初めてですが、良い仕上がりに満足しています(≧▽≦)♪

お向かいには秋にオープン予定のフォレストモールが建設中です。

完成後はお買い物帰りの方など、たくさんの方に見ていただけるかと思うと今からワクワクします。

 

平和住宅建設㈱平和住宅リフォームでは京田辺市はもちろん、精華町・木津川市・宇治田原町など京都南部でも多数工事をさせていただいております★

注文住宅・建替え・リフォーム・リノベーション・店舗改装などなど・・・お住まいに関する事ならなんでもお気軽にご相談下さい(^^)/

 

平和住宅建設㈱《新築・分譲地・注文住宅・屋上庭園》

フリーダイヤル 0120-44-3901

 

平和住宅リフォーム《リフォーム・リノベーション・建替え・店舗改装》

フリーダイヤル 0120-48-3323

 

ブログ一覧に戻る