BLOG ブログ

2022.07.22

社員旅行に行ってきました!~続編~

社員旅行2日目!
晴天に恵まれ、絶好の旅行日和となりました

 

まず訪れたのは「イングランドの丘」です!
パン作りを体験しました!
みんなで和気あいあい、それぞれ思い思いの形を作りました(^^)/

パンは持ち帰って、家族へのプレゼントに☆

美味しー!ととっても喜んでもらえました(*^▽^*)

 

そして、自由見学の時間には可愛い動物たちに癒されました☆
動物好きのメンバーが多く、みんなが旅行中に撮った写真を集めると動物がたーくさん!!

👆厳選した1枚です(^^)

 

最後に「明石魚の棚」に寄ってお買い物☆
明石に来て絶対外せないグルメが明石焼(玉子焼)🐙
社内でNo1.のグルメ王が立ち止まります

が、昼食に淡路牛会席を堪能した後だったため、お腹がいっぱい…で断念

 

そんな中、
食を満喫したメンバーは、この日なんと

ホテル朝食をしっかり(ご飯2杯)

昼食にて淡路牛会席(社長のご飯もいただきました)

淡路バーガー

明石焼

カレーパン(なぜ?)

を堪能したメンバーもいましたΣ(゚Д゚)

(なんと、お家に帰って手作り体験のパンと夕食も食べたそうです!!)

 

こうして、楽しい旅を終え、

久しぶりの社員旅行は

美味しい食あり、癒しあり、笑いありとしっかり英気を養った旅行となりましたヾ(≧▽≦)ノ

ブログ一覧に戻る