BLOG ブログ

2022.07.15

社員旅行へ行ってきました!

先日、みんなで淡路島方面へ行ってきました!!

コロナ対策で距離を保ちながらも
久しぶりの旅行にみんなワクワクが溢れ出てます♬

 

まずはなんといっても
世界第2位(つい最近まで世界一)のつり橋「明石海峡大橋」!!壮大さは圧巻でした!!!


建設に携わる者としてはついついプロモードに👀みんな真剣です。
ガイドさんから質問がプロ目線すぎると言われちゃいました笑

 

通りがかりに見つけた恋みくじ


結果は「吉」だったようです(*^^*)素敵なご縁がありますように☆彡

 

 

そして、次に訪れたのは

「北淡震災記念公園」
将来起こりうる大地震への備えの大切さを学びました(‘ω’)ノ

 

 

そして、そして、みんなが一番楽しみにしていたお宿は、なんと洲本温泉で大人気のホテル『ホテルニューアワジ』!!!

海と空が見渡せる展望露天風呂は最高でした!!!

お食事も豪華!!
鯛、伊勢海老、雲丹などのお造り、鮑の炊き合わせ、淡路牛の石焼き、鰆のタタキ、鯛めしなど、お腹いっぱい堪能しました。

 

日頃は部署が違うメンバーとの繋がりを深めながら
絶好のロケーションの中で、癒しのひとときを過ごすことができました( ˘ω˘)スヤァ

2日目の様子は次回!
お楽しみに♬

 

ブログ一覧に戻る