BLOG ブログ

2021.11.29

☆宇治市折居台 クリスマスイルミネーション 2021☆

皆様お待たせしました!
毎年恒例の平和住宅プロデュースのイルミネーション☆
今年はすべての医療従事者の方々への感謝の気持ちを込めてブルーライトアップを実施しました(^^)
これは新型コロナウイルスと闘っている医療従事者の方々に感謝とエールを送るため、建物を青色でライトアップしようというイギリスのロンドンから始まった取り組みで、現在では世界中で行われています。
弊社ではその趣旨に賛同し、「感染対策に取り組む皆さんが前向きな気持ちになってくれたらうれしい」「感謝の気持ちとともに改めて自分自身や家族の健康を願うきっかけにしてほしい」そういった思いを込め、多くの方々にご協力いただき無事設置完了しました!
宇治文化センター近くの住宅です。
毎日17時~23時まで点灯しておりますので、是非ご覧ください♪

ブログ一覧に戻る