住みやすさにこだわった ハワイアン風の家

ネイビー×ホワイトのコントラストが際立つ外観に赤色の郵便受けがポイント。ウッド調の玄関でハワイアンな雰囲気に仕上げました。
LDKは温かくやわらかな印象のタイル調クロス、チェスナットのフローリングでハワイアンスタイルの心地よさを演出。オープン階段で開放的な空間にしています。
SCLのクロスもタイル調でハワイアン風に。洋服用ハンガーパイプも設置し、来客があった際も別の出入りで身支度がスムーズにできる便利な動線を作りました。
各部屋のドアにもこだわり、框入りのドアを選定し、ハワイアン風に。
キッチンには食洗機を設置。また、洗面室・浴室までを一直線にしました。便利な設備・動線で家事時短が叶います。
収納スペースをたっぷり確保。デッドスペースを活用した小屋裏収納には使用頻度は低いけれど、スペースをとられるイベントものの収納などにも便利。
階段下スペースを活用して、和室にも収納スペースを。お子さまのおもちゃ入れなどに便利。
和室とは反対側の階段下スペースを活用して、可動棚付きの収納スペースを。
洗面室にも可動棚を取り付け、自由に高さを調整してスッキリ収納。

分譲住宅

DATA

  • 建築場所
    京都府宇治市
    家族構成
    大人2人+子供2人
  • 敷地面積
    107.73㎡(約32.58坪)
    建物面積
    95.92㎡(約29.01坪)

資料請求していただくと、パンフレットをプレゼント!!

その他の施工事例OTHER WORKS

施工事例一覧に戻る